

| - | | - |
今年ももう終わりじゃん!紅白じゃん!NYCじゃん!
 やぁやぁ。久しぶり!すんませんなんか更新ストップしすぎだよね 
みててくれた人ほんとすみません(´Д`) 
だからアメブロは更新してたんだってーこっちはしてなかったけどーヤプログの方もしてねぇよ 
ヤプログやめちゃおっかな。もう。 
 
 
  
冬魂のことも一切レポしてなかったしねー 
やれよコノヤロー的な感じですよねもう 
 
 
 
 
ってもう大みそかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!←どんなタイミング 
 
今年終わっちゃうじゃん! 
一年って早いですねこの一年の出来事が走馬灯のように流れていきます 
 
 
やっぱ私の中で今年一番のニュースや出来事は、 
 
 
涼介初主演(はぁと)でもなくJUMPに今年もあえてよかった☆でもなくて 
 
 
  
 
 
交通事故だよ

 
   

 
  
  
 
いま生きててほんと幸せですなんか問題ほんといろいろありましたよね 
インフルにもかかった年でしたし 
 
 
疲れちゃったよ人生。ふう。ぐらいな感じでしたよね。 
 
 
 
じいちゃん肺炎になるし父ちゃんうんこ(←決して私は下品ではない)でなくなるし・・。 
 
 
 
自分ちょっと2次元行っちゃうし。今も行ってます☆←禿げろ 
 
 
 
 
そして今日は紅白ですねー♪順番は5番目だったようなー 
楽しみですね 
 
てか皆さんは毎年何見てます?← 
 
 
ドラえもんいつの年だったかちょっと見たわぁ。ガキ使見ますか?あれ面白いっすよねぇー 
ついつい笑っちゃうんですよね 
 
あ、でも私んちは毎年紅白ですね 
幸子(←)毎年すごいですもん毎年素晴らしい← 
 
 
  

 
 
そろそろネタ切れ☆ 
じゃあよいお年を!皆様! 
 
 
 
 
 
って涼介事全然ねぇじゃんんんんんん。 

 
| 山田涼介 | 12:45 | comments(29) |
瞳のスクリーン!冬魂名古屋!やまだす!
 ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ! 
かっこよかった・・><席がスタンドだったけど通路の前でかなり近かったです・・>< 
今までで一番近かったです・・! 
 
 
 
書きたいことはいっぱいありますが時間がないのですみません。 
 

 
 


 

とりあえず言いたいことはやまだすやっぱかっこいいいいいいいい← 
 
 
 
最近2次元に恋してしまったうさぎさんは正直山田さんのことどーでもよかったんですが・・・。 
 
 
 
 
前言撤回☆← 
大好きでぇぇぇえぇえぇぇす!!!!!! 

 
 
 
 
素晴らしいコンサートをほんとありがとう♪ 
| コンサート・イベント | 21:05 | comments(4) |
明日は冬魂です〜!!
 かなりお久しぶりですね!生きてましたよ!アメブロの方はけっこう更新してたんですよ! 
 
更新してない間も見てくれていた人ありがとうございます☆ 
更新してなかった理由はちょっとめんどくせーなオイ。のほかに何も考えれないですよ。ハイ。← 
 
 
 
てことで明日はついに冬魂です(●´Д`●)+*。・キャッホウ! 
ららちゃんと参戦☆楽しみです〜♪ 
 
 
 
一年前の悲しい私が思い出されますね・・・。 
一年前は参戦できなくて。 
一年前はほんとに行きたかったけど行けなくて。 
一年前は泣いちゃったりしましたねこのうんこめっさくっさい←空気よめ 
 
  
 
今回もグッズは個人ないんだってねぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ。 
なんでやねんんんんん。 
 
 
個人がほしい今日この頃。← 
 
 
あと左目主題歌ってメモリーズじゃないんだよね。 
やったぁぁぁ\(^0^)/嬉しい 
 
 
曲名忘れちまったけど☆← 
まぁいっか☆←禿げろ 
 
 
 
最近やっとガーナのCMが見れていますよぉぉぉ 
今頃かよぉぉぉおっせーんだよコノヤロー! 
 
 
ガーナのやまだす可愛いよね(^ω^)
ぐふふふふ←気持ち悪い 
 
  
 
FCからも0が届いたりしてね! 
すごいね!なんか写真ついててね!なんかすごかったね! 

 
 
 
 
 
ふぅ←え 
 
 
 
 
 
 

一気にしゃべったら疲れちゃったよ。殴 
まぁとにかく色々あったってことですね!← 
 
 
 
 
 
 
 
あ!年賀状書いてねぇや!やべっ!← 
 
おやすみなさい〜(^ω^) 
  
| コンサート・イベント | 22:59 | comments(0) |
光誕生日おめでとう☆★
 19歳のお誕生日おめでとうーー! 
 
 
 
10代最後じゃんw← 
ちぃと誕生日近いな! 
 
 
 
光はいつも面白くてJUMPのムードメーカーだと思います(●^ω^●) 
あとお兄ちゃん的存在でもあると思うよ♪ 
 
 
 
 
だからこれからもJUMPを盛り上げていってほしいと思います☆ 
 
 
 
 
  
 
 
本当におめでとう☆ 
19歳の一年も満喫してくださいねー\(^0^)/ 
 
 
 
  
 
訪問いつも嬉しいです! 
  
| 八乙女光 | 18:20 | comments(0) |
二コラぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 二コラやばいらしい・・・! 
ほしいのにぃぃぃぃ・・・!なんでママンさぁラ●べ←(何故)買ってきたんだよぉ…!!! 
なんでやねーーん 
てか読まないのにーーーーーーー。 
 
 
 
 
 
はぁ・・・。 
 
 
 
 

 
やばっっ!ポスター描いてねぇやぃ。        


  
 
短いですがこの辺で! 
 
 
 
 

うさたん(●´Д`●)♥←は
| 雑誌 | 18:32 | comments(0) |
ちぃHAPPY BIRTHDAY!!
 今日はちぃのお誕生日!! 
 
 

おめでとうーーーー♪♪ 
 

 
いつも可愛くてアクロバットの上手なちぃが大好きだよ☆ 
涼介が好きなところとかもね・・☆← 
   
 
 
ちぃが16歳って信じられないですー。 
なんか同級生みたいな感じがするww←は  
 
 
 
これからはかっこよくなっちゃうんだろうと思うけどメンバーや涼介と仲良くして頑張っていってね! 
 
 
 
 
 
 

 
 
16歳になったこの一年もちぃにとって素敵な一年になりますように! 
 
 
 
 
コメ返しましたよぉ〜☆訪問ありがとう!!
| 知念侑李 | 18:30 | comments(0) |
山田さんの切り抜きとかKAT-TUNの写真集とか。
 今日は柚歩と遊んだぜぃ!だんだん遊びがしょぼくなっている私たち。ふふふ。 
 
  
 
 
で山田さんの切り抜きとかもらった(●^ω^●) 
いらないポルノグラフィティとかゆず貰ったんだけど!いや特に好きじゃねぇーよ!でも返さずなんか貰っちゃったよ!笑 
でも本当にありがとうございまーーす☆ 
 
  
 
なんか俺ごめん・・。←
何にも赤西さんのものあげてねぇーやぃ・・。今度あげます。探します。>私信 
 
 
 
JUMPの写真集を見せてあげて、KAT-TUNの写真集を見せてもらったんだけど東京ドームの前でまるっきり同じ場所ですごかったよ!なんだか感動したよ!(まぁ普通のことかもしれんがw) 
 
 

 
 
なんかネットができる場所が使えなくなってショックだぁぁぁぁorz 
なんでなくなるねーん/(^0^)\ 
 
  
 
 
 
くそぅ!!明日は学校だぜ・・! 
ポスター描いてないし、宿題やってねぇーし全く嫌だぜぇ! 
 
  

 
なんか喋り方どうしたんですかぃ?!←
 
 
 
 
 
訪問・コメント嬉しいです!! 
| 自分のこと | 18:18 | comments(0) |
間違ってるよぉ・・。
 ぎゃーーーす! 
 
 
 
記事をちょっと読んでみたら「連ドラ初出演」って書いてあったwwww 
初主演だし自分!!気づけよ自分。 
 
  
出演ならいっぱい出たじゃんかぁぁぁぁ 
  
 
 
 
 
急いで直しておきました 笑
| 自分のこと | 19:11 | comments(0) |
連ドラ初主演☆ひだりめたん(●´∀`●)♪
 涼介初ーーーーーの! 
連ドラ主演すごい!!おめでとうーーー 
 
  
  
意外と連ドラでの主役は初なんだよね
  


左目は絶対続きがあると思ってたので予想どうりですね← 
瞳先生とのやり取りが好きですーーーーーー。笑 
 
  
 
また涼介の演技がうまくなってることを期待してみたいと思います
  
 
頑張れよぉ!山田涼介!←(何故フルネームw) 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ここだけの話(笑)  
(友達にいったら「え?あれつまらんじゃん。」っておまーーーー! 
やまだすが出てるからいいんだよ!!←無理やり) 
   
 
 
 
  

見てくれてありがとう 
見てくれた人はきっと幸せが訪れます・・・←何ww  
 
| 山田涼介 | 19:07 | comments(6) |
FAST写真集〜(^ω^)
 写真集テスト週間だったのに見ちゃってたんだよぉーー 
あ、だから終わってんだ私☆← 
ほんと返ってこなくていいですよね・・・。 
 

 
DVDつきということでなんかお得な感じがしますね!!←お前だけw 
 
表紙からきらきらでかっこいいよねみんな(^ω^) 
やまだすもアップの写真が素敵だったよ(はぁと) 
 
 
全員私服で写ってる所あったじゃないですか。 
あれ・・・・。 
 
 
 
 
 
かっこよすぎませんか\(^0^)/?    
 
 
  
 
 
 
 
あれで普通に歩いてたらやばいっすよね(*´Д`)ハァハァ 
妄想しちゃうぜ☆←自重 
 
  
 
で、DVDは最初のコメントみたいなの言った最後が気に食わなかった←は 
 
山田黙れよ・・・・!← 
なんか手広げて何回もやってたよね。なんだい?君  
ちょっとうざかったよ。← 
 
 
でもね大ちゃんと圭人と涼介でお菓子食べてた時は可愛かったよ!ほんとだって!笑 
 
 
泣いてたねぇ。涙出てたねぇ。うんうんいい涙です。←誰 
 
 
  
 
完 
 
 
  
 
   
めっちゃ軽いレポだったなぁ・・・。 
短くてつまんなくて内容結局良くわかんなかったよね 
すまんすまん悪かったのう←だから誰 
 
 
 
今月の更新率って少ないよね 
もうちょっとできるように頑張ります(^▽^) 
 
 
  
 
 
いつも見てくれる方はありがとうございます☆
| Hey!Say!JUMP | 14:00 | comments(3) |

いちごみるく

山田涼介君に溺愛なうさぎのブログ♪ 
でも貶すときは貶します(^ω^)← 
気軽に見ていってね☆
はじめての方はプロフィールからご覧ください(≧▽≦)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ジャニーズブログランキング参加中です♪
ポチっとクリックお願いします(●^ω^●)  ジャニーズブログランキング
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS